ハワイアン(*´ェ`) | ひぐらしを下れば、やがてヲタあり。~13年目突入~

ハワイアン(*´ェ`)

そういうえば、昨日友達からハワイ土産もらいました♪

ひぐらしを下れば、やがてヲタあり。

マカダミアナッツは定番ですよねー( ´艸`)
美味しかったです♪

ハワイなんて行ったことないなぁ~!
というか、海外自体行ったことないや(; ・`д・´)

ヨーロッパ行ってみたいぃいいい(゚´ω`゚)!!!!
まぁ、日本国内もまだまだ行ったことないところたくさんあるから、
色々行ってみたい(`・ω・´)b

中国地方、四国、中部地方とか行ったことないから行ってみたい~!!



未来日記、16・17話見ましたっ!!!

マルコぉおおお!!!いい奴すぐる…(゚´ω`゚)
ただのリーゼントじゃなかった…w

それに比べてゆっきー…のお父さんが酷過ぎるwww
もう色々とダメダメ過ぎる/(^o^)\イラッ☆

来週ゆっきー覚醒来るかなー?w

それにしても由乃は相変わらずブレないなぁー…(・∀・)笑




さて、今日はいつもよりも30分ぐらい朝早いので
いつもよりは早ねをば~!!

今日行けば休みっ!

ではでは、また次の更新で~ヴィータ音譜