ピッツァ( ^ω^) | ひぐらしを下れば、やがてヲタあり。~13年目突入~

ピッツァ( ^ω^)

昨日ビュッフェ行ってきたぁああああ!!!

ひぐらしを下れば、やがてヲタあり。

イタリアン的なビュッフェでした(*´Д`)

ピザは1人1つメニューから選んで、
あとサラダとかがビュッフェな感じで(`・ω・´)b

マルゲリータはやっぱ美味しいですなぁ♪



その後はカラオケへ!!!

ヲタじゃない友達とだったから、ほぼ全部一般曲チョイスでw
2003年~2005年辺りの曲を歌ってた気がします( ^ω^)笑


しかし、今回のカラオケでわかったけど、、、

カラオケは靴脱いで立って歌うのが良いね!!!!w
なんか歌いやすかった\(^o^)/

今度から出来たらそうしようww

ってか、今度ヒトカラ行きたいっ><!!!
結局1回しか行った事ないからなぁ~・・・




それと、結局スケジュール帳買った!!w

ひぐらしを下れば、やがてヲタあり。

やっぱカバンに入れておきたいなぁと(`・ω・´)

それとデザインに惹かれた(*´Д`)アリス可愛い~☆

活用しようと思います!!



今日は何故かスーツじゃなくて私服で出勤w

いってきます(`・ω・´)!!


では、また次の更新で~ヴィータ音譜