雪ミク! | ひぐらしを下れば、やがてヲタあり。~13年目突入~

雪ミク!

昨日、こんなチラシもらってきましたw

ひぐらしを下れば、やがてヲタあり。


みっくみくにして(ry

雪ミクの市電が走るようですww



そういえば、月曜日から雪祭りかぁ~(`・ω・´)

なんかアニメ関連の雪像多いとか噂に聞いたので、
久々に行きたいような面倒のような←

行けたら行こうか…なぁw

って、休みの水曜の天気見たら暴風雪になってるし/(^o^)\
これは行けなさそうフラグすな(;´∀`)





そそw ぺたん娘風な響描いてみた!!!

ひぐらしを下れば、やがてヲタあり。

服装よくわからず、テキトー\(^o^)/


少しアレンジして、黒verもww

ひぐらしを下れば、やがてヲタあり。

怖すwww



さて~!明日は友達とビュッフェに行ってくるぜよ(^p^)

行きたいお店だったから楽しみ!!


では、また次の更新にて~ヴィータ音譜