ヘソ噛んでwktkしちゃえばぁ?!← | ひぐらしを下れば、やがてヲタあり。~13年目突入~

ヘソ噛んでwktkしちゃえばぁ?!←

ヲタパの話の前にぃいい!!!!


うみねこ12話もとい、Ep3の1話見ましたぁああああ(≧▽≦)!!!!!


ぁ、まず…

OP、曲は一緒でしたね(;´▽`A``

なんか変わるらしいとかここで言って期待させてすいませんヽ(;´ω`)ノ


でもOP映像微妙に変わりましたぁー!!!!

もうOPだけでwktkが止まらない♪


ひぐらしを下れば、やがてヲタあり。-umineko
エヴァト、キタコレ(*゜▽゜ノノ゛☆


これ原作から引っ張ってきましたが・・・

ぁ、笑ってるやつだった…

このエヴァトの口元微妙に笑ってますねwww

アニメもEp3の後半でこれの変化OPであったら面白いですね( ´艸`)



ひぐらしを下れば、やがてヲタあり。-umineko
ぎゃぁあああ!!シエスタ410と45ぉおお(≧▽≦)!!!!

シエスタ好きですwww


そういえば、声優さん決まりましたね!!


シエスタ410:喜多村英梨さん
シエスタ45:水野麻梨子さん


だそうな( ´艸`)♪

キタエリ好きです!!にひ!!←

楽しみです^^



ひぐらしを下れば、やがてヲタあり。-umineko
おぉおお!!!!

煉獄の七姉妹もOPで登場ぅう!!!!

マモンとベルフェ好きですwww



ひぐらしを下れば、やがてヲタあり。-umineko
うわぁwロノウェ…やばい原作よりもカッコイイwww

というか渋さUPじゃないですかw



ひぐらしを下れば、やがてヲタあり。-umineko
ラムダ&べるんも登場!!!!

このコンビ…実は仲が良いっていうねwww



ひぐらしを下れば、やがてヲタあり。-umineko

エヴァト( ´艸`)www

顔芸期待してます!!!!



ひぐらしを下れば、やがてヲタあり。-umineko
おぉ!!!!お師匠さまぁあ!!!!

この後の魔法バトルを連想させる、ベアトとのぶつかりが良い☆



ひぐらしを下れば、やがてヲタあり。-umineko
そして!!!!縁寿まで、OPに登場してくれました☆

ふふふ…この落下は…あれですね?w


ぁ、縁寿も声優さん決まりましたね♪


右代宮縁寿:佐藤利奈さん


おぉ!!!!この方ですかヘ(゚∀゚*)ノ♪

楽しみ!!



もうなんだかOPだけでwktkが止まりません!!笑




本編へ~♪



いやね・・・ロノウェ…

実際杉田さんので想像がつかなかったんだけど…

合って…た…( °д°)

ごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry

ロノウェ、あの声は有効です!!←

むしろ良い!!w



んで、最初ワルギリア&ベアト幼少期!!

やっぱワルギリアがうっすら開眼しておる…!!

声は違和感なかったですね♪

というか、ワルギリア…ふつくしい←

Ep3でのワルギリア様には色々期待していますw

ぁ、Ep4のワルギリア面白いんだったw



絵羽の若いころは、まだネチっこさがない感じでまだクリアですねw

さらに若い絵羽の制服姿のエヴァも登場☆

「ヘソ噛んで死んじゃえばぁ?!」

あれ…??声誰だろう…????



戦人「ずっとみんな仲良くしていこうぜー!!」(台詞あいまいw)

ガシャン!!

ベアト「そうはさせませぇええええええん!!!!」


この流れ、原作でも好きだったwww

なんていうか、Ep3のベアトのノリ好きですね♪w


そしてロノウェ登場!!

ロノウェ特製のクッキー…食べてみたいですねw



最後はベアトについて親族で話しているシーン!

楼座があることをみんなに話そうとするところで終了!!


回想映像で楼座の幼少期の姿を見れることを期待ヘ(゚∀゚*)ノwww



今回は良いところで終わりましたね☆

面白かったです♪



ぁ!!でも絵羽と秀吉の最初のラブラブ?なシーンカットかいなー!!

んな、あほな!!←www

あの会話って、結構必要シーンだった気がするんですが…(´・ω・`)



ということで、テンション高い感じの記事ですいませんwww



ヲタパについての記事は、夜にでも書きます\(^O^)/




うみねこ、ここからが本番だ( ´艸`)


・・・と個人的に思ってますw



でわでわノシ