6月は…たくさん漫画買ったんだなぁ~… | ひぐらしを下れば、やがてヲタあり。~13年目突入~

6月は…たくさん漫画買ったんだなぁ~…

本日でアニメイトでのブックフェアも終わりということで…


6月最後に買った漫画たちはこちら!!


気ままにひぐらし-戦利品

結局かんなぎ1巻買ってきてしまったーwww


そして黒執事7巻(・∀・)と、特典で貰ったミニ色紙^^


それと、ブックフェア5Pで貰えるブックカバー@とらドラ!



かんなぎ…まだちゃんと読んでないけど、

チラッと読んだ感じ、漫画も面白そうwww

続き早く買いたい感じです(°∀°)b

絵も綺麗なので、読みやすいですね☆



んで!!冒頭で行った通り、アニメイトでのブックフェア今日で終わりでしたが、

私がこのフェア期間に貰ったものを出してみた!!


気ままにひぐらし-ブックフェア

・けいおん!のステッカー

・らき☆すたのミニ色紙ファイル

・ハルヒのミニ色紙ファイル

・とらドラ!のブックカバー


…!!!!このブックフェア振り返っただけでも、

今月私、少なくても30冊漫画買ってるじゃねーか( °д°)!!笑

やばwwwこんなに買ったことないよw

主に、今月発売の新刊とハヤテとかだよね~


ってか、今日ポイントと交換してもらうとき表見たら、

写真の下の3つ無くなってた!!

うむ、貰う順番良い感じだったみたいw

狙ってたやつは全部貰えましたしね~☆★



ブックフェアが終われども、来月も…

まずかんなぎ揃えたいですね(`∀´)b



ってか、本棚がまた足りなくなってきています\(゜□゜)/笑



あ~ぁ、バイト代がヲタクへ消えていく~(´・ω・`)


だが、後悔はしていない!!笑