地味っだね~♪← | ひぐらしを下れば、やがてヲタあり。~13年目突入~

地味っだね~♪←

かんなぎ、アニマックスで見てます~www

3話あたりまで見ました~☆


OPの曲がなんか…気になるwww


地味っだね~♪←


なぎのキャラがなんか…面白いw

なんか可愛いです( ´艸`)

ってか、スカート短すぎじゃないっすかーΣ(・ω・ノ)ノ!?笑


かんなぎ、漫画はどんななんでしょうね~^^

ちょっと気になる(・∀・)b

明日黒執事買いに行くから、かんなぎも1冊…買ってみようかな?w

…また新境地開拓しようとする自分w



とまぁ、今日はバンブー買ってきましたぜ(-^□^-)

Bの方もやはり買ってしまったw


気ままにひぐらし-戦利品

下のミニ色紙はいつものアニメイトでの特典です^^


Bはまだ読んでませんが、バンブーは読みました♪

若干話がズレてきているようなw

というか、主要キャラの出番少なかったですね(TωT)笑

バンブーも終盤を迎えているようで、、、、悲しいです。。。

あと2冊ぐらいかなぁ…??(予想)


というか、久々にバンブー読んだら、なんか…やっぱ良いなぁ~…

みんなキャラ好きだわ~(*^o^*)




明日は黒執事買ってきます!!!!

んで、かんなぎもちょい考えて…買うかもw


もうなんか…バイト代、そんなんばっかに使って…←




そういえば、今日部活だったんですが(良い汗かきましたw)、

途中「カレーの歌」が頭に流れてきて困りましたw

全ては愛のターメリック♪←

そんな今日は夜ごはんカレーだったわけですが、、、、

…そのせいか!!笑




でわでわ、明日学校行く前に漫画買い出しだぁ~ヽ(゜▽、゜)ノ