漫画話&バイトでの珍事件!! | ひぐらしを下れば、やがてヲタあり。~13年目突入~

漫画話&バイトでの珍事件!!

昨日皆殺し編読んだんですが・・・


え?!次、8月発売なの?!?!?

早くない??笑


やっぱあれかな??


12月に出す時に、皆殺し編も出て完結して黒幕わかって、

それで祭囃し編を読んで欲しい…とか??


祭囃し編は次12月っぽいし~



まぁ、8月楽しみですね^^


うみねこEp5も超楽しみですし♪♪





そうそう!!!!今日、バイトで変な人に遭遇しました!!


おばちゃんなんですが、

突然たくさん買いものしたものが入ったダンボールを持ってきて…


お「変な話だけど、、、これもらってくれる?!」


どん!!!!
気ままにひぐらし-え・・・?

お「さっきそこで落としてしまって、そしたら「落としたものなんていらん!」

  って言われて…、処分したいんだけど、さっき買ったばかりだから

  あなた貰ってくれる?!さっき買ったばかりだから悪くなってないから!」


私「え…?!…えぇ?!」


お「深く追求しないで…ね!!テキトーの分けて貰ってちょうだい^^!!」


お「ホント気にしないでいいから~」


と去って行きました…笑


私一人だったので、急いで他の人に電話して、

やっぱこれは貰えないし、なんか気持悪いし…・万引きとかのだったら嫌だし・・・

ってことで、スーパーの方へ返しました…

スーパー側も不思議がってましたw


いや~ビックリしました!!

下の方にはアイスや半額シールの付いたお肉やお魚…

もろ生活食品ですw


なんだったんでしょう…??


色んな人がいますね(・∀・)


その時暑かったので、正直アイスは食べたかったかもwww




6月もあと2日ですね~


明日はバンブー買ってきます^^^^

バンブーのBの方も買うか悩んでますw


アニメイトでのブックフェアも終わりますねw

最後に5P貯めて、なんか貰ってきたいと思ってますwww

とらドラ!のブックカバーを狙ってたり~




ってか、全然話変わるけど、

NHKのMJのナレーション水樹奈々さんやってたんですね!!

最近MJにも出たりするし・・・

紅白とか出たりして(・∀・)←




でわでわノシ