週末はダメだなぁ~…笑 | ひぐらしを下れば、やがてヲタあり。~13年目突入~

週末はダメだなぁ~…笑

週末はバイト行くのと、ヲタヲタした生活な私です。笑

楽しいから良いんです\(^O^)/♪←



漫画購入してから、ゆっくり読んでます^^b

なので、まだ全部読み終わってないというw


うみねこは2冊とも読みました(-^□^-)!!

いや~…うみねこ面白いなぁ~…^^

原作Ep1、やり直そうかな~…!!


それと、みなみけ読んだwww

やっぱみなみけ好きだわо(ж>▽<)y ☆

付いてきたDVDも見ました★面白かったですw

DVDも買いたいな~


んで、意外にも漫画ひぐらしを後回しにしてしまった\(^O^)/

これから読みます^^^^


あ、らき☆すたもちょこちょこ読んでます(°∀°)b

こなた&かがみが好きです♪



それと!!昨日ひぐらし礼のDVD4巻借りてきて見ました^^!!

賽殺し編のラストの話でしたね~!!

結末知ってましたが、面白かったです('-^*)/

これで、本編的なのは終わりですね~…(´_`。)

次の昼壊し編はカオスな話ですしw

まぁ、でもある意味楽しみですが。笑 最後は8月ですね(ノω・、)



そういえば、今日久々にスカパーの本見てたら、

アニマックスで「かんなぎ」をやっているのを発見!!

私、見てなかったので、録画して見てみることにしましたーw


他にも見てないの見たいなー…

見てないアニメで見てみたいかも~と思っているのは、

(内容知らないけどタイトルだけの印象とかで)

・ハヤテのごとく!1期(これは2期見てるから、1期も見たいかもという)

・狼と香辛料

・まりあ†ほりっく

・AIR


とかですかねw

ま、時間あれば…

他に私の見てるアニメ的に、

「これは見とけ!」的なアニメあったら教えて下さいw





話変わって、今日お母さんが仕事先からケーキもらってきましたw


気ままにひぐらし-ケーキ

うわぁ、大量すぎるwww

これは太らせるきだ!!!!笑


ということで、我が家は3人家族なので、

一人最低3個ノルマです\(^O^)/



またまた話変わって…

マイケルジャクソン…ホントびっくりでした(((゜д゜;)))!!

やっぱ凄い人って人生短いのかな。。。

私の家にこのCDありました!!


気ままにひぐらし-マイケル

BADのアルバムですね~

このアルバム、スリラーが入ってないのが残念…!!笑


ってか、整形もこの辺りでやめとけば良かったのに(ノ_・。)

このアルバムのジャケットのマイケルジャクソンはカッコイイと思います★


でもホント、世界に衝撃を与えるって凄いですよね・・・!!


ご冥福をお祈りします。。。






…と、暗い話をしてしまったので、最後に謎に画像貼ってみる!!笑


拾いものです(・∀・)


気ままにひぐらし-けいおん!


けいおん!ですね(≧▽≦)b♪

みんなかわゆす☆★


ぁ、最終回…というか番外編まだ見てないや( °д°)!!



でわでわ、こんな時間にケーキ食べようと思います。笑


ふーとーるーーーぅぅううう~......orz