こ…これは…!!ごめんなさいー!!うー← | ひぐらしを下れば、やがてヲタあり。~13年目突入~

こ…これは…!!ごめんなさいー!!うー←

これは、堀江由衣さんに謝らなければならない…!!笑

私、堀江由衣さん好きなんですが、
真里亞の役は正直どうだろう(^▽^;)?とか思ってたんですよ!!

でも…これ聴いて、不安吹っ飛びました!!
というか、さすがだったw 上手いwww

「きひひ…」良い感じです( °д°)b
それと裏にかかっているの原作BGMの胡散の香りも良い感じ^^♪


まぁ、パソコンからの方はこれを聴いて下さいな☆

↓運営に削除される可能性あるので、お早目に!!↓

うみねこのなく頃に ドラマCD 「きひひひ」 


私はすごく良い感じだ!!と思いましたが、皆さんはどうですかね?

堀江由衣さんの演技力に驚きましたw
私の中では羽入とかみのりんしかイメージなかったもので(;´▽`A``
良い感じに真里亞のウザさ出てますwww

とりあえず…堀江由衣さん、ごめんなさいー!!←笑


ぁ、ちなみにこのドラマCDではナレーション?に田村ゆかりさんですね^^!!



おぉっと、買ってきた漫画読むんだった(゜ρ゜)笑

パソコン触ってたら、時間経つの早いや(`・ω・´)←