今日は父の日でしたね~! | ひぐらしを下れば、やがてヲタあり。~13年目突入~

今日は父の日でしたね~!

大学が休みの日と言えば、昼過ぎまで寝て、

バイトへ行くという私ですが(笑)、


今日は少し早く起きて、バイト前にお母さんとお出かけして、

父の日のものを買いに行きました!!笑


上着とTシャツで2400円ぐらいですw

喜んでくれたみたい☆



そんな私…

風邪ひいてしまったぽい\(^O^)/


くしゃみ・鼻水・だるいな感じで…

熱出てもおかしくない状態です(´・ω・`)


久々の風邪だぁああ~


明日大学行けるかな・・・

熱出りゃ休むんだけど、熱ないなら行こうかな?ってなってしまうw


いつもよりは早寝したいかなと思います。。。



まぁ、つい布団中でCLANNADやってしまう可能性もwww


昨日寝る前に布団でやってて、幸村先生に出会って

部活の顧問お願いするあたりまで行きました~

このまま渚ルートではなく、幸村先生ルート行く予定です^^^^



そういえば!!昨日のCDTV見てましたら…


ジャン!!
気ままにひぐらし-ヒナギク

ハヤテのごとく!!ED「本日、満開ワタシ色!」が9位でした^^b♪


入ってるだろうな~と思って見てましたが、10位以内だとは思わなかったw

ヒナギク、おめでとうw



ってか、早く水曜日にならないかな♪

何かというと、ひぐらし・うみねこの漫画発売日ぃーo(^▽^)o

まぁ、発売日明日ですが、私の地域は水曜日です。。。


あと、売ってたらその日にみなみけ6巻(限定版)も購入予定★

水曜は学校終わったら、アニメイト直行ですw


超楽しみwww




でわでわ、今日はこの辺で…ヽ(゚◇゚ )ノ