ゲームのお話♪ | ひぐらしを下れば、やがてヲタあり。~13年目突入~

ゲームのお話♪

今日もバイトでした~☆


そして、今日はとっても暇でした~(・∀・)

それを予想してバイトへ持参していたものを久々に起動してみましたw


気ままにひぐらし-暇つぶし

ゲームボーイミクロです(°∀°)bちなみにソフトはトルネコ2^^♪


…って、バイト中に何してるんだぁー!?ってねw


暇なときは、漫画読んだり・本読んだり・音楽聞いたり…するのは

了承得ているので、たまにゲームもしたりするのですw


その上、一人体制なため、めっちゃ自由なのです★


そしてトルネコ…この直後にモンスターハウスに2階連続見舞われ、

トルネコ倒れましたwww

ってか、やはりトルネコは何度やっても面白いですな^^

DSとかPSPで出ないかしら…??



そうそう!!昨日、久々に朝方までゲームしてましたw

それで、とらドラP!ついに全てのED見終えましたо(ж>▽<)y ☆

CGが2~3枚回収し終えてませんが、とりあえずクリアです(^-^)/

分岐発見率とかも全然100%から程遠いけど、とりあえず…笑


亜美90・100点END、みのりん100点ENDあたりが好きかなー♪

大河100点ENDは、大河ENDだけどその時のみのりんが良い!!笑

切ないけど、みのりんが…良い☆笑


とりあえず言えるのは…とらドラP!とっても楽しめました^^♪

大満足です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ということで!!本日からはCLANNAD(PSP版)を再開したいと思います(°∀°)b

そういや、まだ全然終わってないのだよ~;;

杏・椋・勝平・美佐枝ルートしかやってない~!!

今は幸村先生を目指しているはずだから、それやって、

その次は智代ルートです(*゜▽゜ノノ゛☆


そういえば、DVD8巻?に杏編が収録されるんでしたね!!

楽しみだぁ(`∀´)♪けど、結構途中の下りが私的には鬱展開w

30分?で出来るのから??



ということで、今日はCLANNADやるぞー!!


でも明日は父の日のもの買いに行く+バイトだからほどほどに…w




…ぁ、そういえば、ひぐらし絆も積んでるんだったo(TωT )