「放課後ティータイム」ミニアルバム発売決定♪ | ひぐらしを下れば、やがてヲタあり。~13年目突入~

「放課後ティータイム」ミニアルバム発売決定♪

昨日、一番早い放送でけいおん!が最終回を迎えましたね~

さっそく今パソコンで見ましたw


良かったです~(-^□^-)♪

面白かったな~、けいおん!(^ε^)♪

まぁ、あと番外編が残されてますね☆★

というか、冒頭のたくわんネタwwwまさか出てくるとは…!!笑



それで!!

「放課後ティータイム ミニアルバム」が7月22日に発売されるそうで(°∀°)b !!

収録曲は、、、

・わたしの恋はホッチキス       
・ふでペン ~ボールペン~
・カレーのちライス       
・ふわふわ時間(5人バージョン)


これら4曲をStudio Mix盤とLive Mix盤の2パターンで収録した2枚組み!
初回限定盤はキラキラ外箱付。
さらに全曲メロ譜(ワンコーラス分)封入予定!

だそうです^^^^♪



これは、初回版予約してこようかな…!!

ふわふわ時間とかキャラソンは買ってないけど、

これは買おうかなと(・∀・)♪

気持が薄れてなければ…←www


というか、これはまたランキングがどうなるか注目ですね(ノ´▽`)ノ

…ぁ、ミニアルバムってことはシングルランキングではなくて、

今度はアルバムランキングに挑戦状ですかね??笑


今日はMステにて2位3位とけいおん!がランクインしてたそうですし・・・♪


けいおん!好きな方々が7月から始まるアニメなどに

心移りしてなければ、けいおん!のランキング入りはまだ続く…!!?笑



まぁ、私はミニアルバムは買おうかと思ってます^^b♪笑