Yahoo!ニュースのトップに、けいおん! | ひぐらしを下れば、やがてヲタあり。~13年目突入~

Yahoo!ニュースのトップに、けいおん!

人気アニメ「けいおん!」 13話「番外編」があった

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090612-00000002-jct-ent



ちょwww

Yahoo!ニュースのトップページに、けいおん!13話目のことがw

すごいですねw トップページにわざわざ載せなくても…笑

だから、ニュースのコメントが荒れているじゃないか!!笑


そうそう、昨日の見たら来週最終回になってましたもんね~(iДi)

来週の学祭では、OPかEDを歌ったりするんでしょうかね??!

なにはともあれ、楽しみ!!


それにしても、もうけいおん!終わっちゃうのかぁ…(´_`。)


まぁ、漫画の方に追いついちゃってるしね。。。


あとはキャラソンで盛りあがる感じですかねぇ??



キャラソンと言えば、ハヤテのEDのヒナギクの歌「本日、満開ワタシ色」

結構な売れ行きっぽいですね☆ほえほえ♪

結局買ってませんが、ニコニコから…ごほごほ…で聴いてます^^♪←




ってか、昨日から水樹奈々のアルバム聴いてるけど良いですね^^♪

このアルバムでは、今のところ深愛が一番好きだ!!

ってか、古い曲も聴きたくなってきた(°∀°)b