アニメ「うみねこのなく頃に」OP曲!! | ひぐらしを下れば、やがてヲタあり。~13年目突入~

アニメ「うみねこのなく頃に」OP曲!!

【アニメ】うみねこのなく頃にOP「片翼の鳥」試聴版



ニコニコにてアップされていたのを発見(°∀°)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


なんか…すごい!!
サビがまだわからない感じ?ですが、サビに期待!!

やっぱ原作のOPの方が良さげではあるけど、
アニメのOPにも期待しちゃいます☆★
ぁ、EDも気になるなー^^
「la divina tragedia~魔曲~」とかタイトルからなんかすごいwww


ぁ、少しOP聴いた限りでは、好みの雰囲気です( ´艸`)♪
さすが志方あきこさん♪早くFullで聴きたいな☆


うみねこのアニメ、楽しみだぁー!!!!