皆さんこんばんは、おせろです👩🏻‍🌾






〜開けた時・後大変だった
…後編〜


続きですね、書いていきたいと思います爆笑



本日もよろしくお願いします爆笑





→→→


1人で格闘して…


とてつもなく痛くて、汗がダラダラ出てきて

なんでこんなことしとるんやろ…と、後悔ばっかりでした😓





そして何度目かの挑戦で、前の穴から血が少し出てきたんです




お?と思い、勇気を振り絞りグッと力を入れると、ブチブチという音とともにピアスの先端が…!






こんにちは、してくれました!!




やーっと通った😭😭








その感動を幼なじみにも伝えたくて、1番に報告しました。笑




おめでとう!と言ってくれて普通に嬉しかったですラブ




軟骨って本当に少し時間を置いただけで塞がるんだと身をもって感じましたガーン










その後まもなくして、母と妹が帰ってきました。


私は隠し事が出来なくて直ぐに顔に出てしまう感じなので、母は帰ってきた瞬間




…あんた、開けたんか😦




という反応でした。笑





父は私と話をする機会が少ない事もあり

1週間と4日?経った今でも多分気づいていないと思います笑い泣き







開けてすぐぐらいの写真
↓↓↓↓↓↓


«見にくくてすみません😖»









安定するまで何ヶ月かかるか分からないし

私のピアスの扱い方が合っているのかわからないですが、私なりに頑張ろうと思いますニコニコ






あとトラブル的要素が2個あって、

一個が、CBRのボールがハマらない事件…😅


もう一つが、ピアスホールの上ら辺?に、しこりのようなものができていること。です





ボールはどうにかなるかなって感じなんですが

しこり(?)がどうすればいいのか分からなくて😓




調べたら、ほっとけば治る。
とか

トラブルは付き物だ。

などのことが書いてあったので

大丈夫なのかな…?とも思いつつ




セルフで開けたのと、

ファーストピアスでCBRを付けてしまっているために、少々ホールが歪んでいると思います





そのせいで何かが起きているのか…

はたまた排除の前触れなのか……





軟膏を塗ってみたのですが

しみたんです。痛みにビックリしちゃって声が出なかったです。笑






とりあえず今は様子を見ていようかと思います。

ホットソークなども試してみようと思うのですが

それでも本当に酷くなってきたら病院に行こうとも考えていますえーん







ということで、本日はこの辺で…








>>>よければピアス開けてる方や
ピアスに詳しい方に、私はこういうケアをしていたよ!こういう風にしてみたらどう?などのコメント頂きたいです🙇‍♀️




その他コメント等、気軽にしていってくださいね照れ


お待ちしております爆笑






最後まで見てくださりありがとうございました☺️



また次のブログで会いましょうおねがい