私有権? | プラチナシャンデリア

私有権?

ワタシがいいたかったのは、どうもこれらしい。

相手に感謝して、そして、モノを大事に・・・と思っていたが、

原点はココだった。

私有。

簡単に言えば「これは○○のモノである。」

ワタシはそこがあまい。

あまいから・・・・・・・・・・



ブツブツブツ


モノだけじゃない。言葉もそうなのだ。

そしたらワタシがこないだから思っている「尊重」につながるのではないかと

思うのだ。


そうなると・・・ワタシのものも大事だと、「ついてくる」のだ。

今までは、話も何もかも、結局自分のことがいいたかったり、したかったり、

自己チューになってた。

よし。なんか一つクリアになった気分。

明日ももういっちょいくかー!