女性社員 | プラチナシャンデリア

女性社員

そして、今働いているところでの女性社員はワタシ一人で、

いろいろ日々やっぱり自分のことで悩みながら、生きてるワタシ。

昨日、他の社員が言ってた心に残る一言

「仕事とプライベートと同じ力で働くから疲れるねん」

と言っていた。

彼は、仕事がどんなに続いても仕事が終わったら目がぱっちりに

なるらしい。すげー( ̄□ ̄)


あと、今他のブログでこんな言葉をみたよ。

人には3種類の人種がいて、

人の悪いところしか見えない人。

人の悪いところといいところが見える人。

そして、人のいいところしかみえない人。


本当の大人とは、いいところしか見えない人らしい。

ちなみに、悪いところしか見えない人は、まだまだ子供らしい。


あとねー、


昨日きづいたんだけど、「権利」ってやつ。

これすごい大切と思った。



詳しくはこんど。