涼しくなってきましたね。


こちら大雨警報が出たりしていますが、取り敢えず大丈夫です。






毎年開催するはずの中学バレー部の同窓会が今年はなくなり、

女子だけでもとお声をかけたら皆忙しいそうで…😓😥😰😵😨



それでもと3人で飲み会🍻爆笑爆笑爆笑

それが中々楽しくって
あはは オホホと明るい愚痴り会


少人数の方が集まり易いし話も早い‼️


食事に重点をおいてないので

写真1枚も無しガーン


思い出したように撮った写真が3枚




当時を考えると想像つかない3人のメンバー。

それでも話が盛り上がるんだから
面白いものだね。爆笑爆笑



今度は冬辺りになるかな?

ワクワクo(^o^)o








キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





20日のお昼過ぎ、

急に思い立った壁塗り❕




部屋が明るくなりました。

まだまだ塗る壁は沢山あるのだけれど追々ですね。









それでは







ブログスタンプを11日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。

▼7月のあなたはブロンズランクでした


だそうです。