去年の今日(亡くなる29日前)
頑張って生きていたももこ18才



何だかやる気が起こらないのは、
ペットロスではないかと
思って甘えております。
でも少なからずあると思う。
後、加齢もあるかなえー口笛








早い‼️
とにかく速い‼️
休日ってどうしてすぐに時間が経つのでしょうか?!!泣ううっ...


1年で一番長い休日が3日って…えーん

毎年嘆いてますが、どうなる😞💦
          上矢印
    これもしかして方言かしら?
(どうにもならない)って意味なんですけど。


取り敢えず行く気はありますよ。


おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ



『おっさんずラブ』が面白かったって
誰かのブログにかかれていたのですが
ちょうど放送してたんですよ!

途中からだったんだけど、
腹抱えて笑った笑った爆笑爆笑ゲラゲラ

でも後半は、涙😭で

《おばちゃんは感動しました❗》
もうね、おばば言うの止めて
おばちゃんにしたの😁


映画化されるそうなので
絶対観に行くわ‼️





後、とんねるずのスポーツで対決するやつも笑いました❗ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

これは毎年笑わしてもらってますね。




もう最高は嵐のババ抜き
爆笑笑い泣き爆笑笑い泣きゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
大野君と相葉チャンには勝てないわぁ!






後ね、びっくりし過ぎて思わず
笑った事があるのだ。

前回あげた新年のごあいさつの
動画のワンショットなんだけど…

東方神起のファンってすごい人が
いらっしゃっるのよォ〰️。
そこまで見つけるゥ??!ってのが
あるんですよ。


真ん中のユノ君が足をピキーッて
あげてるところ凄いでしょッ!!
って私もコメントしてたんだけど、

なんと
その足をあげている画面の丁度後ろに
おばちゃんが愛してやまない
チャンミンが写っているのを見つけた方がいるのだ びっくり爆笑 ォ〰️‼️


動きの速い動画からこのワンショットを抜きとるなんてびっくりポーンガーン
尊敬!!
お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い






皆さん親戚の方とかお子様が帰省されてワイワイ賑やかにされていらっしゃって羨ましい限りですが、

当家は両親も亡くなり、妹と娘は嫁にも行かず、私は出戻りの為、ワイワイが無いのです。

おばちゃんはち~んと家にこもっているのが好きなのでいいのですが、
交遊関係の広い二人が何故か出掛けない。どうしたんでしょうねぇえー?うーん



さぁ、
明日から
又お仕事
頑張りましょー❗




お付き合いありがとうございました。


お借り致しました。m(_ _)m