前回の記事に続いて。

弟の奥さんより、母に連絡があり

お腹の赤ちゃんが双子ちゃんだったことが判明しました。

まさに驚きのオンパレード!!!

弟は一気に、3人の子持ちになるわけですね。

いや、びっくりです・・

 

うちの超個性ちゃんは、元気に育っています。

そして、相変わらず大変な我が子です。

幼稚園では集団行動になかなか入らず、自分の好きな遊びを優先し

他の子が楽しんでいるイベントも

不安の方が強くなってしまうような子です。

(秋はイベントが多く、本人も私も超超大変です)

ですが、補助の先生の強力なサポートが、彼を支えて下さり

「年少のうちは、楽しく通えることができれば充分です!」と

言ってくださるような、あたたかい幼稚園で

本人はとても楽しく通園しています。

 

次に息子の成長を記録します