もうすぐ始まりますねー。
4年前の今頃は、息子がお腹に来たばかりの時期。
つわりを紛らわすために、寝転んでゆっくりオリンピックを観ていましたね。
そのおかげか?とても軽く済みました。
つわりは軽かったのですが、妊娠中期の風呂後に3回ほど鼻血を出し
「鼻血はチョット、レアケースじゃない?きっと個性的な子だね」なんて
周囲からからかわれてました。
いやー、まさにその通りです。というか
個性的どころじゃありませんでした・・
あれからもう4年も経つだなんて・・
そしてそして、こんな怒涛の日々が待っていたとは(笑)

今年のオリンピックは、少し息子と観れるかな。
さらに4年後の東京オリンピックでは7歳になってるのか〜・・
息子、小学2年生だな。
その時にはどんな風に成長しているのかな。
一緒に観に行けたら幸せだな。