皇居→葛西練のセット練(・∀・) | 足柄魂で国際ランナー目指すよ(・∀・)

足柄魂で国際ランナー目指すよ(・∀・)

国際ランナー資格となる2時間35分切り目指して頑張ります(^^)v

こんばんはー!
おせんべハムスターです(・∀・)
blog覗いて頂きましてありがとうございます♪

本日はちーばの仲間であるたけさん、ひろこさん、かっきーさんが準エリに選ばれたLINEに興奮したものです(・∀・)

自分もサブ50で満足してましたがもうちょっと上を目指そうと刺激を頂きました!(^^)!

富士登山競走も終えてここからはフルに向けて身体作り!8月からは本気出すよプロジェクト(´▽`)

場所:皇居
距離:5㎞×3本
目的:足作り
シューズ:ズームフライ

明日の鬼練?があるので無理をせずにリラックスして4:15、4:05、最後の1周をジョグをイメージしてスタート!

一本目

二本目

三本目
暑いのに皇居はやっぱり混んでた(^^;)混んではいるもののスピードは抑えたので抜く時の危なさとかは無縁にて終了。

サブ45、40と記録伸ばすにはスピードの余裕度をあげる必要がある!1人だとだれる!

何かいい方法はないかと考えてるとやっぱり思い浮かんだのは葛西練(・∀・)

なので明日は葛西練に参加させて頂こうと思っているおせんべです!!

マサにぃさん、たけさん、たぁ坊さんなど特攻隊を筆頭にトラックで追い込みまくる恐ろしい軍団だ( ̄∇ ̄)
(実際はみんな優しく良い方なのは言うまでもなく)

日に日にメンバーも増え皆さんで切磋琢磨されてるイメージ♪

鈴蘭高校改めて葛西工業高校定時制に乗り込むぞー!

自分に甘い練習に逃げがちなので明日はボコボコにされてこようと思います( ̄∇ ̄)

でも参加される皆さんどうぞ優しくして下さい(・∀・)

月間走行距離:15.5㎞