年末嬉しいドびっくり | うずらのたまご

うずらのたまご

日常の出来事、モンチッチ、可愛いもん、美味しいもの
ラグ (2010年4月20日生ポメ×ビションMIX♂)

サザク(2003年3月6日生 シーズー♀)
2017年6月20日 虹の橋へ

昨日年内最後のパート日
朝、寒い、眠い、行きたくないけど
行かねばとウダウダしなが
Instagramを開くとメッセージがあり
見てみると
サザクちゃんの兄弟のママさんだとびっくり
一気に目が覚めました。

サザクちゃんは一人暮らしの男性宅に
最初シーズー♂♀居て避妊去勢せず
増え、男性が認知症で施設に入る事になり
男性宅に出入りしてたソーシャルワーカーさんが保護団体に連絡し7頭でレスキューされました。

私の記憶が正しければニヤリ

ロンドン♀(7頭の内の最高齢)

サザク♀マートン♂ ハーリン♀
(推定年齢同)

ブレンド♂サットン♂フラム♂
(推定年齢同)

ロンドンちゃんとサザクちゃんは
関西の保護団体ARKの東京支部の方に
移動になり里親を募集しそれぞれお家を見つけ関西支部の子達もお家を見つけて
関西支部の子達はどうしてるのかなと
ずっと思っていました照れ


連絡してくれたサザクちゃんの兄弟
マートンくんラブ


可愛い照れラブ
しかしマートンくん今月11日虹の橋へショボーン
ママさんが悲しみの中ペットロスを
ネット検索していたら偶然サザクちゃんの
写真が出てきて私のアメブロ、Instagramにたどり着いたそうです。
これは、マートンくんからママさんへの
プレゼントですよねおねがい
マートンくん良いお家の子になって
幸せの中旅立って良かった

マートンくん


サザクちゃん


似てる似てる
やはりシーズーはこのアングルニヤリ

ソファを掘り掘りしてる動画も
頂きました、これもソックリニヤリ

そしてマートンくんの
パパさんとママさん また他の子を
幸せにしてあげたいと
次の子を迎えてくれました。
素敵なパパさんママさんおねがい
本当に連絡してくれて嬉しかったニコニコ