私に何か 追記 | うずらのたまご

うずらのたまご

日常の出来事、モンチッチ、可愛いもん、美味しいもの
ラグ (2010年4月20日生ポメ×ビションMIX♂)

サザク(2003年3月6日生 シーズー♀)
2017年6月20日 虹の橋へ

11月27日 朝方旅立ちました

Instagramのお友達の家の子
13歳 ミックス犬ちゃん
知り合って2年ほど

腎臓病でお薬を飲んでて
8月末に顎の骨を骨折し
一ヶ月ほどで治って良かったねなんて
言ってた矢先、骨折の治療を優先する為
一時、腎臓のお薬を中断してる間
腎臓、肝臓の数値が跳ね上がりガーン
心臓も雑音がすると…
みるみる食欲が無くなり腎不全
今月半ば後一ヶ月と余命宣告されてしまいました。

知り合って2年ほど、近い方では
無いしお会いした事は無いのですが
写真や動画見てるだけでも可愛くて
その子が大好きで…

昨夜、突然歩けなくなったと

一夜明けて連絡したら
「血栓」だと言ってました

そして今日、夕方から突然吠えたり
落ち着きが無いと。
身体が思う様に動かないから不安
なんだろう、どこか痛いのかな。
このまま落ち着かない様なら病院の先生に電話してみると言ってて、
すぐ電話したみたいですが
お別れが近いだろうと言われたそうえーん

サザクちゃんの時を思い出してしまう。


何か私に出来ないのか…
近くなら お手伝いに行けるのに…

穏やかに過ごせる様に祈るしかえーん