( '-' )カニチャン | うずらのたまご

うずらのたまご

日常の出来事、モンチッチ、可愛いもん、美味しいもの
ラグ (2010年4月20日生ポメ×ビションMIX♂)

サザク(2003年3月6日生 シーズー♀)
2017年6月20日 虹の橋へ

今朝、あっもう昨日だわ
ゴミ出してカラスよけネットかけようとしたらネットに🦀( '-' 🦀 )カニチャン
なぜこんな住宅街に?
でも駅の近くに山があってたまに
駅で見かけるのよカニさん。
そう言えばこの前ホームに居て
踏まれちゃうからと端に寄せた事がある
もしかして恩返しにびっくり


家に迎えようと思ったけど
アゴさん(ウーパールーパー)とは
同じ水槽で共存出来ないし…

以前スーパーの食用で売られてたカニさん達を飼育しようとして全滅させた事がガーン
近くの用水路の茂みに連れて行きました

🦀( '-' 🦀 )カニチャン🦀( '-' 🦀 )カニチャン