サザクちゃん、2年目 | うずらのたまご

うずらのたまご

日常の出来事、モンチッチ、可愛いもん、美味しいもの
ラグ (2010年4月20日生ポメ×ビションMIX♂)

サザク(2003年3月6日生 シーズー♀)
2017年6月20日 虹の橋へ

2年前の今日、18時頃
サザクちゃんは旅立ちました

午前中、修理に出した壁掛け扇風機を
取りに自転車で隣の市へ
滅多に行かない方面なんとか辿り着き
帰り、確かこの辺にケンタッキー
あった、お供えに買って帰りましょう
と…知らない街を記憶だけで
走っちゃいけなかった…迷ったキョロキョロ
Googleアシストで何とか家に…

サザちん、ごめん今日はスイカね
久しぶりにお線香しようね



サリー先生のサザクちゃん




ぺろままさんの描いたサザクちゃん



どちらも大事で有難くおねがい

サザちん、またお友達が虹の橋へ
旅立ったよ。仲良くしてあげてね