僕とシッポと神楽坂 | うずらのたまご

うずらのたまご

日常の出来事、モンチッチ、可愛いもん、美味しいもの
ラグ (2010年4月20日生ポメ×ビションMIX♂)

サザク(2003年3月6日生 シーズー♀)
2017年6月20日 虹の橋へ

嵐の相葉くん主演
「僕とシッポと神楽坂」


第1話も泣いたけど  第2話は、号泣えーん

でも、ドラマの中の病院の看板犬
ビションフリーゼの大吉くん(本名アトムくん)
ペット業界が「今、嵐の相葉くんのドラマに」
とかまた変なブーム作りをしないか心配ショボーン

ビションフリーゼはトリミング代もお手入れも
よりかかるし、白いからシャンプーもマメに
したり。それにどんな動物もそうですが病気やケガ病院代もかかります…ガーン
もしもの時に皆がブームに踊らされません様に

白いと言えばこの方 実家のペキニーズ
ごん太くん3歳

この前描いて頂いた絵を届けに行って来ました

ごん太「これは、オラかい」

可愛いごん太くん


実家の近くのホームセンターに
ポチたまでお馴染み松本秀樹さんが
来ていました。


松本くんもうこのホームセンターに
ここ数年で4~5回来てるかな
自分の実家の地域だけどキョロキョロ
よくこんな辺鄙な所まで来てくれるわ

松本くんありがとうございます。
お疲れ様ですニコニコ