サリー先生の絵 | うずらのたまご

うずらのたまご

日常の出来事、モンチッチ、可愛いもん、美味しいもの
ラグ (2010年4月20日生ポメ×ビションMIX♂)

サザク(2003年3月6日生 シーズー♀)
2017年6月20日 虹の橋へ

またまたサリー先生の絵をお迎えしました。



この絵は二月にサリー先生のブログで見てから
サザクちゃんに似てて「ママ」って
呼ばれた気がして気になっていました。
この前サリー先生のイベントに行った
小夏ちゃんママさんのInstagramで
この絵が販売されているのを知り即注文ハローキティ
今日、我が家に到着。

添えられたタイトルカードを見てビックリ



夏にサザクちゃんのアニコミをして
頂いた方が言ってた。
サザクちゃんが
「ママに何時も合図だしてるから笑顔で返してね」と…あー私とサザクちゃんは笑顔で
繋がってるんだ(泣)マイメロディポムポムプリンシナモロール

サリー先生今回も本当にありがとうございます