お空に行って1年 | うずらのたまご

うずらのたまご

日常の出来事、モンチッチ、可愛いもん、美味しいもの
ラグ (2010年4月20日生ポメ×ビションMIX♂)

サザク(2003年3月6日生 シーズー♀)
2017年6月20日 虹の橋へ

サザちんが1年前の今日の18時頃
旅立ちました。

改めて見てもなんて可愛いおねがい


一周年記念に…
でももう何にも買う物も無いしと
思ったら素敵な骨壷カバーがラブ



まるでサザちんの為にデザインされた様に
ピッタリ😍
サザちんたら何て可愛いんでしょうおねがい
お骨になっても衰えない可愛いさ
恐るべしサザちんニヤリ

サザちんが旅立った1週間前の13日は
実は私の誕生日、(もうあまりめでたい歳では…)
にガクンと具合が悪くなった…
私の誕生日に具合が悪くなったショボーン
私の誕生日まで頑張ってくれたのかえーん
捉え方によっては良い様な悪い様な…

そして6月19日はラグの家の子記念日
記念日を避けて旅立ったのえーん

サザちんお空でロンドンちゃんと一緒なの?
(サザちん達7頭レスキューされた内の年長者
推定16歳?で最近旅立ちましたショボーン)

お友達、焼き芋屋さんの従業員さんと
仲良くしてますか?
(サザちんはお空で焼き芋屋さんをやってます
今から暑い時期はかき氷屋さん)

サザちんが今でも大好き大切な家族だよラブ



土曜日にカーネルさんのお供えしました照れ