母の日 | うずらのたまご

うずらのたまご

日常の出来事、モンチッチ、可愛いもん、美味しいもの
ラグ (2010年4月20日生ポメ×ビションMIX♂)

サザク(2003年3月6日生 シーズー♀)
2017年6月20日 虹の橋へ

今日は、母の日
娘がバイト帰りに買って来た。
「お花より食べ物」と考えた様だニヤリ



今日は、応援してる保護団体さんの
里親会におじゃまして来ました。
開始直後なら、まだあまり人が
居ないかなと思ったら居るいるびっくり
保護犬が世の中に知れ渡って来たのね
あまりチョロチョロしてると
邪魔なんでサ~と行って退散。
お顔も知らずブログ読んでた方とかに
会えて良かった。忙しそうで声かけられ
なかったり、帰りに挨拶せず帰ってしまった方
すみませんキョロキョロ

人間の子のお母さん
ワンコのお母さん
モンチッチのお母さん

保護団体の保護犬の仮のお母さん
(少し前にリブログした記事をもう一度)

皆いつも(*´∇`*)オツカレサマー