季節の変わり目なのかしら | うずらのたまご

うずらのたまご

日常の出来事、モンチッチ、可愛いもん、美味しいもの
ラグ (2010年4月20日生ポメ×ビションMIX♂)

サザク(2003年3月6日生 シーズー♀)
2017年6月20日 虹の橋へ

昨日、モンチッチカフェの後
待ち合わせの為移動。

少し前に羊毛フェルトサザちん2号が
家に来ていました。

サザちん1号の時もそうでしたが
ラグの反応が(爆)


サザちん2号は、もう1つのお家
レスキューされ家に来るまで
大切にしてくれた預かりさんに
渡したく、内緒にして待ち合わせをしました。

2号                   1号

サザちん2号をとても喜んでくれて
お茶を飲みながらサザちんの事や
近状報告などしました。

サザちんは、一人暮らしの男性が最初♂♀飼って居たのですが避妊去勢をしなかった為
増えてしまい、飼い主の男性が施設に入る事に
なり関西の団体さんに7頭でレスキュー
されました。7頭の内サザちんとロンドンちゃん(7頭の中で最年長)の2頭が東京支部にご縁を求めやって来ました。残りの5頭は関西のほうでご縁があり。最近ロンドンちゃんが虹の橋を
渡ったたと聞きましたえーん

横浜に行くといつも寄るワンコ用品のお店の
看板犬 ペキニーズちゃんが

近所のいつも家の玄関の所で
日向ぼっこしていた黒ラブちゃんが
16歳と数ヶ月で

ここ何日かで悲しいお知らせがショボーンえーん

預かりさんからサザちんにお花頂きました。
ありがとうございます