卒業式 | うずらのたまご

うずらのたまご

日常の出来事、モンチッチ、可愛いもん、美味しいもの
ラグ (2010年4月20日生ポメ×ビションMIX♂)

サザク(2003年3月6日生 シーズー♀)
2017年6月20日 虹の橋へ

今日は、高校生の娘の卒業式でした。 いや~3年間早かった早かった 3年前 結構通学時間掛かるし同じ中学から言った子も居ないし 大丈夫だろうかと・・・ でも入学して2週間後「この学校卒業したくない」とポツリ 娘の高校は普通科では無く特殊な科で(今更無理だが私も通いたかった) 同じ志のクラスメイト、女子が多く揉め事も多かったようですが 3年間楽しくてしょうがなかったようです。 色々学校の話を聞いてるうちに私も通っている気分になっていた。 そしてとうとう卒業の日が来ました。 卒業式での校長先生の言葉が・・・ (なんせ自分も通ってる気になってたので) 「いつまでもこの学校は、君たちの故郷だよ」と(´;ω;`) 卒業式後、娘はお友達とどっか行くんだろうから 先に帰ってきて夜は主役抜きでパパと乾杯 この春 卒業式を迎えた皆さんへ この時期ピッタリな ONE OK ROCKで 「C.h.a.o.s.m.y.t.h.」(カオスミス)名曲ですわ。 ご卒業おめでとうございます。