チムたんイベント その1 | うずらのたまご

うずらのたまご

日常の出来事、モンチッチ、可愛いもん、美味しいもの
ラグ (2010年4月20日生ポメ×ビションMIX♂)

サザク(2003年3月6日生 シーズー♀)
2017年6月20日 虹の橋へ

原宿キディランドのチムたんイベントへ

10時過ぎに着いてショボーンあっさり撮影整理券ゲット

やはりお誕生日の昨日の方が人が凄かったのかな照れ

 
13時まで時間潰し
A toZカフェでお昼 久しぶりにシャキーン部活動をニコニコ
食べた後まだ時間があったので
お茶でもとBROOKSがありスムージーがあって
中身が入って並べられて好きなのを取って
レジに持って行くと混ぜて?スムージーに
してくれると言うので
デットクス効果があるのをチョイス
まあこれ一杯でどうこうならないけど・・・
あれ?これは混ぜないでフォークとお皿を付けて
渡されたよ?????
飲み終わったら中身出して食べるのか???
慣れないものは買ってはダメねショボーン
斜め前の方が同じもの飲んでたけど何か商談?
しながらで蓋を開ける様子も無く・・・
整理券の時間が迫って来たので蓋開けて
レモン、リンゴ、キウイ、ブルーベリー、キュウリ出して食べました
キディランドに戻るとミイチッチさんが
居て集合写真を、ありがとうございました。ウインク
ニコもんちさんもやって来て集合写真を
ありがとうございましたウインク
 
原宿キディランドでは、Twitterで話題の
こぐまのケーキやさんのコーナーも
ありましたよチュー
 
 
 
 
チムたん登場まで待ちます。ニコニコ