悔しい(っω<`。) | うずらのたまご

うずらのたまご

日常の出来事、モンチッチ、可愛いもん、美味しいもの
ラグ (2010年4月20日生ポメ×ビションMIX♂)

サザク(2003年3月6日生 シーズー♀)
2017年6月20日 虹の橋へ

ラグには、ハニーくんと言う兄弟が居ます。

昨日のミサイル発射で落下予想地点の
中にハニーくん家が住んでる県の名前が
あったのでパートの前に朝
大丈夫?とメールした所
パートから帰って来たらハニーくんママから
着信とメールが来てた。
防災無線が鳴ったり怖かったと…
いざとなると何も出来なかったと。
メールの返事をしてしばらくしたら
電話がかかって来たので
やはり何かあったのかと慌てて出たら
 
以前聞いたハニーくんママが勤めてる
会社の前の家に、お世話されてない
ワンちゃんが居てショボーン
ハニーくんママと
会社の人が仕事の合間にお世話したり
以前から具合が悪そう
だから病院に連れて言ってほしいと
頼んだらしいが…馬鹿飼い主通じないプンプン
家には、父親と娘が住んでたらしいが父親は娘の犬だから知らんと。ムキームキームキームキームキームキー
娘も最近家に居るのか良く分からないらしく
 
ハニーくんママが昨日帰る時、
フェラリアで腹水が溜まりもう立ち上がれない
様だと…この暑い中外に繋ぎっぱなしせめて最期ぐらい涼しい所で…人に見守ってほしいと
思ったけど馬鹿飼い主だから…やんないよね
 
私は今日休みで会社が始まった頃
メールしてみたのですが
いつも会社の人は外回りに行くので
事務所に自分だけになったら見に行くと
言うので報告を待って居たのですが
夕方のメールでは、やはり…ガーンガーンえーんえーんえーん
 
昨日ある動物愛護センターの前に
生後1週間ぐらいの乳飲み子が棄てられたとか
記事読んだばかりだし全く腹立たしいムキームキームキー
増えて困るなら去勢、避妊手術しろよ
いつまで頭が昭和なんだよムキームキームキー
センターに持ってけばどうにかしてくれるとか
思ってんのかバカムキームキームキームキームキー
 
ハニーくんママの会社の前の家 自営らしいが
倒産してしまえムキームキームキームキー
おやじも娘も天罰下れムキームキームキームキームキー
2度と動物に関わらないでムキームキームキームキームキー
 
ワンちゃん、その家の庭に埋められて
しまうのかな…何か嫌だショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
 
 
 
今夜は飲んでやるムキームキームキームキームキームキームキームキー