もう一つの目的 | うずらのたまご

うずらのたまご

日常の出来事、モンチッチ、可愛いもん、美味しいもの
ラグ (2010年4月20日生ポメ×ビションMIX♂)

サザク(2003年3月6日生 シーズー♀)
2017年6月20日 虹の橋へ

横浜でもう一つの目的のため

みなとみらいから赤レンガ倉庫、中華街の方へ

ブラブラ歩いて行きました。

中華街で、中華まんを食べるのも目的でしたが

横浜に行くと寄る元町ショッピングストリートにある

ワンコ用品のお店のママさんにサザちんの報告を

しに行きました。

年に1、2回行くか行かないかなのにいつも覚えててくれて

サザちんは、昨年一回行っただけなのに覚えていてくれて

とても悲しんでいました。

「短い時間だったけど濃厚な時間をすごしたんでしょうね

       昨年会った時にサザクちゃん笑っていたよね」とえーん

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

帰って来たら届いてました。

ぺろままさんに頼んでいた

「虹の橋からのメッセージ オリジナル」

家の子で作ってくれるんです照れ

 

 

真ん中のが  ↑  サザちん
 
最後のページにはオリジナルのメッセージを
入れてくれます。チュー
 
ワンコ用品のママさんも、ぺろままさんも
優しくて素敵な女性ですニコニコ
 
みなとみらいから元町まで歩いて行く間
コンビニで買い食いしたり象の鼻地区で
象の鼻氷ソフト食べたりしても歩いて消費して
中華街で中華まん食べられると思ったのですが・・・
お腹いっぱいで昨日は食べずに帰宅・・無念ガーン