良いお年を❗ | うずらのたまご

うずらのたまご

日常の出来事、モンチッチ、可愛いもん、美味しいもの
ラグ (2010年4月20日生ポメ×ビションMIX♂)

サザク(2003年3月6日生 シーズー♀)
2017年6月20日 虹の橋へ

今年もあと1日とちょっとつながるうさぎ
明日は我が家、忘年会を?!
何を食べたいか聞いたら
パパさんは、鍋〜 娘は、
白菜に豚バラを挟んで重ねる
白菜と豚バラのミルフィーユ鍋が良いと
あー良かった簡単なやつであんぐりピスケ
流石 家族私の料理の力量を分かっている

今年我が家の重大ニュースは
何と言っても、サザちんが家族になった事

ラグちんとは未だ仲良しでもなく
仲悪い訳でもなく
でもラグちん、サザちんを家族に迎えてくれてありがとうカナヘイうさぎ




何だかんだサザちんと新しい年を迎えられ
嬉しいです。カナヘイハート

そしてこの間、たぶん13年ぶりぐらいに
モンチッチ友さんに再会とびだすうさぎ2
2年ほど前にFacebookでまた繋がっては
いたのですが、会ったのは13年前に一度きりだと思う。
Facebookで繋がった時に家のたぬ吉を
彼女の所にホームステイさせ
ハワイに連れていって貰ったり。




都内某所でモンチッチ密会とびだすピスケ1

ホームステイしてた、たぬ吉も
帰って来ました。






たぬ吉、サザちんと初対面カナヘイ花

最近モンチッチのブログ書いてないのに
サザちんを気にかけ見に来て下さる
モン友さんありがとうカナヘイうさぎ

今年も一年、うずママブログ
お付き合いありがとうございました。
皆様良いお年をお迎え下さい。

サザちん顔ぶっちゃけ写真でシメます