”チャメちゃん、旅立ちました” | うずらのたまご

うずらのたまご

日常の出来事、モンチッチ、可愛いもん、美味しいもの
ラグ (2010年4月20日生ポメ×ビションMIX♂)

サザク(2003年3月6日生 シーズー♀)
2017年6月20日 虹の橋へ

あちらこちら、保護ワンちゃんを見てると

どの子もあの子も気になってしまう。

チャメちゃんも気になって預かりさんブログを見ていました。

昨夜、肺炎で入院したとブログがアップされ

今日、パートから帰ってきて見たらショボーン

元気になって可愛いお顔を見せてくれると思っていたのに

突然の事でショックで声を出して泣いてしまいえーん

ラグはビックリして前足で「どうしたの」とツイツイしてましたが

恐れをなして2階に行ってしまいました。

その後サザクちゃんがお膝に乗ってきました。

 

チャメちゃんもう一度可愛いお顔が見たいよ