もうすぐハロウィン | うずらのたまご

うずらのたまご

日常の出来事、モンチッチ、可愛いもん、美味しいもの
ラグ (2010年4月20日生ポメ×ビションMIX♂)

サザク(2003年3月6日生 シーズー♀)
2017年6月20日 虹の橋へ

 

うずママはモンチッチを増員するとしばらくかくまって

あの手この手で仲間入りさせます。

さてこんかいは・・・・・・・

 

 

スキマ 「子ざるリストと実際の子ざるの数が合わない」

(すぐに気が付くスキマちゃん恐るべし)

 

スキマ 「ちょっとそこの変わった色の子ざるさん」

 

 

スキマ 「あなた達どこから来たの?淺草?銀座?原宿?」

 

「僕たちはハロウィンモンチッチ、ハロウィンの国からきたんだ

  ぼく、ホタテくん  あたしは、チーズちゃん」

 

「スキマちゃん、あなたをハロウィン大使に任命します。

                     このスタイをどうぞ」

 

「そして お近づきのしるしに」

 

スキマ 「まあ気が利くじゃないの~」

(スキマちゃんドクロのスタイ似合う)

スキマ心の声

「ハロウィン大使=お菓子大使

この子達は金づるならぬ お菓子づる・・・」

 

「ぼくたちハロウィンが終わったら帰るんだ」

 

スキマ 「えっ、家に居なさいよ リストに加えておくわよ」

 

うずママ 「増員成功」グラサン