サザちん検診へ | うずらのたまご

うずらのたまご

日常の出来事、モンチッチ、可愛いもん、美味しいもの
ラグ (2010年4月20日生ポメ×ビションMIX♂)

サザク(2003年3月6日生 シーズー♀)
2017年6月20日 虹の橋へ

Dlifeでやっている「ボンダイビーチ動物病院」見てる方居ます?

先生がイケメンなんですよね。ラブ

 

毎週木曜日楽しみにしています。

我が家のイケメンワンコ?ラグちんも蒸し暑いとこんな感じ,ニヤリ

 

今日はサザちん2ヶ月毎のエコーと半年毎の心臓検診に行きました。

エコーで見た肝臓の腫瘍もさほど大きさは変わらず

胆泥症は貯まっていたものが半年前より激減びっくり

心臓も現状維持

3月から5月の時点で腫瘍が倍になったので先生も「これは・・・」と

思ったようですが今は進行がゆっくりなので余命宣告は取り消しって感じですニコニコ

 

サザちんは寝るとき傍に寄ると逃げてしまう時もありますが

夜中気が付くと私に背中をつけて寝てくれる時や横で寝てくれる時もあります。

この前、枕に頭を乗せ寝ていたのでシャッターチャンスと思い激写ニヤニヤ

 

でもこの後しばらくしたらまた移動してしまいましたキョロキョロ