ピカチュウ大量発生チュウ | うずらのたまご

うずらのたまご

日常の出来事、モンチッチ、可愛いもん、美味しいもの
ラグ (2010年4月20日生ポメ×ビションMIX♂)

サザク(2003年3月6日生 シーズー♀)
2017年6月20日 虹の橋へ

横浜みなとみらい周辺でやっているイベント

ピカチュウ大量発生チュウに行きました。

(着ぐるみ好きな、うずママニヤリ )

 

ランドマークタワーやクイーンズスクエアーは

ピカチュウでいっぱい!!

 

 

クイーンズスクエアーのピカチュウ大行進の時間は

事前にお友達から情報を得ていたので

先に赤レンガ倉庫の方でやっているステージへ

クイーンズスクエアーから赤レンガまで

そう遠くないけどピカチュウ見たさに必死で歩く

40代後半のおばさんニヤリニヤリ

着いて少しして始まり

遠くて良く分かりませんが某○○ランドの様な

スプラッシュショーお水がピュ~って。

またクイーンズスクエアー戻るため必死で歩くおばさんニヤリ

 

ちょうどスタッフさんが集まってて周りに出待ちの人が

居るところに遭遇。そして10分ほど待っていると出た!!

外に向かって大行進、マジ可愛いんですけどぉニヤリ

外に出て向きを変えてまたクイーンズスクエアーに

戻っていきました。

 

何でしょうこの達成感ニヤリ大満足で我に返るとお腹すいてるし

全然、水分取って無かった・・・危ない危ないガーン

コンビニでお茶を買って一気飲み・・・びっくり

 

皆さんも熱中症気をつけましょうね。