東京スカイツリーとテラオさん | うずらのたまご

うずらのたまご

日常の出来事、モンチッチ、可愛いもん、美味しいもの
ラグ (2010年4月20日生ポメ×ビションMIX♂)

サザク(2003年3月6日生 シーズー♀)
2017年6月20日 虹の橋へ

Windows10にしてからどうもおかしい?!

コメント欄が開かないとかすぐ固まったり。

これWindows10のせいじゃない???

土曜日、スカイツリーに行ってきました。

展望台とか観光目当てでは無くソラマチの中のお店目当てに

 

小春(頭二つ結び)と小夏(この前増員した子)

 

 

家の娘は、炒飯にうるさい女

ソラマチの中の食品サンプルのお店で炒飯買いたかったらしい

キーホルダータイプのが無くお店のメニューの所に

置いてあるタイプのがあったけど

「あんまり美味しそうじゃないからいいや・・・」って∑(-x-;)

 

次は浅草テラオ(モンチッチショップ)さんへ

あれ!!増えてませんか?

しかも何か悪そうな子も・・・

よって・・・

スキマ「何かリストと子ザルの数が合わないんだけど」(`Δ´)

サザク「あたしは、何にも知らないわ~」