サザクちゃんお誕生日 | うずらのたまご

うずらのたまご

日常の出来事、モンチッチ、可愛いもん、美味しいもの
ラグ (2010年4月20日生ポメ×ビションMIX♂)

サザク(2003年3月6日生 シーズー♀)
2017年6月20日 虹の橋へ

我が家に来て早々なんですが

3月6日は、サザクちゃん達、シーズー7頭が保護された日です。

正式譲渡のメールが来た日2月26日は、実家で最後に飼った

チャウチャウのゴンちゃん♂の命日。

なのでレスキューされ犬生が変わった3月6日をお誕生日に

年齢もはっきり分からないのですが里親募集のプロフィールにずっと12歳と

書いてあったし

巷では不吉な「13」私にはラッキーナンバーなんです。色々と・・。

 

 2016年3月6日で13歳を迎えたと言うことに決めました。

寒天でヨーグルトを固め苺を飾っただけですが・・・

ラグも興味津々で見てたけど・・・食べなかったね・・

サザクちゃんは食べてくれました。

フォスター(一時預かり)さんだった方からもバースデーカード届きました。

(注:日本人です)