トライアル中のサザクちゃん | うずらのたまご

うずらのたまご

日常の出来事、モンチッチ、可愛いもん、美味しいもの
ラグ (2010年4月20日生ポメ×ビションMIX♂)

サザク(2003年3月6日生 シーズー♀)
2017年6月20日 虹の橋へ

2月11日(木)トライアルに来たサザクちゃん

病院とトリミングを経由して夕方到着

ものすごいベット持参で・・・∑(゚Д゚) 

(コス*コのだね)

 

ごはんも食べて夜はイビキかいて爆睡

そうだよね今日は疲れたよね。

2日めも爆睡、慣れないところで疲れたよね

3日めも爆睡 疲れるよね・・・・

4日め5日め1週間毎日、快眠 快食 快便!!

一緒に寝てるのはサザクちゃんの相棒、アザラシさん ペンギンさん

トライアル中 快眠 快食 快便

見てる方もスッキリ、拾いがいのある💩

 

テレビも見ます。この日はHey Say Junpをガン見してました。

やっぱし若いのが良い?!

 

人が食事をしているとガン見(笑)

我が家にス~と馴染んでくれたサザクちゃんです。