モンチッチ バースデーイベント | うずらのたまご

うずらのたまご

日常の出来事、モンチッチ、可愛いもん、美味しいもの
ラグ (2010年4月20日生ポメ×ビションMIX♂)

サザク(2003年3月6日生 シーズー♀)
2017年6月20日 虹の橋へ

23に東京駅で行われたモンチッチBirthdayイベントに行ってきました。
記事を書こうとしたのですが・・・カメラで撮った写真がアップロード出来ない
せっかく、モンチッチくんモンチッチちゃんベビチッチくんベビチッチちゃん
揃ったの撮ったのに・・o(;△;)o

スマホで唯一撮ったベビチッチちゃん、可愛い~
ベビチッチちゃんが私の方ばかりみてくれたんです!!(ファンに良くある思い込み)






24日は、一足早くお誕生日おめでとうのケーキv(^-^)v
ことりちゃんが切り分けます。




ランドリーとのコラボTシャツ2Lのモン蔵くんに着せてみた。
130CMなんですがやはり丈がね・・・





身近にモンチッチファンが居ないので普段は、自分が世界一、いや宇宙一かもと
思うんですが、イベントでファンの方に会うと皆すごいな~
モンチッチ病重症患者さんが沢山。
私は毎回、毎回行けないんだけど、お名前は知らないけど
「あ~あの人も居るわこの人も」とても嬉しい。
久々に会えたモン友さんも嬉しい、会わなかった期間は感じず。
会場でお会いしたモン友さんありがとう!!
皆でますます重症患者になりましょう(笑)