スキマ劇場 77  ~捕獲作戦 前編~ | うずらのたまご

うずらのたまご

日常の出来事、モンチッチ、可愛いもん、美味しいもの
ラグ (2010年4月20日生ポメ×ビションMIX♂)

サザク(2003年3月6日生 シーズー♀)
2017年6月20日 虹の橋へ

       この前 増員して スキマちゃん達のお怒りをかった

      うずママ、スキマちゃん達が血眼になって探していますが

                未だ逃亡中ヾ(@°▽°@)ノ



         ロザリー「スキマちゃん、頼まれたクッキー出来たわ」




              スキマ「ありがとう、ロザリーちゃん」



                ロザリー「これどうするの?」


     スキマ「このシビレ薬をふりかけて、ママに食べさせて捕獲するの」




       ロザリー「えっ、それ安全なの?どこで手に入れたの?」


    スキマ「まだ試したことないから分からないわ。スキマオリジナルよ」


     ロザリー「あーこの前スキマちゃん石うすで何か引いてたわね

           入れ物は可愛いけど恐ろしいものが入ってるのね・・・」




 スキマ・HANA「それとロザリーちゃんの服をHANAちゃんに貸してほしいの」


                  



                    後編へ 続く