夏祭り | うずらのたまご

うずらのたまご

日常の出来事、モンチッチ、可愛いもん、美味しいもの
ラグ (2010年4月20日生ポメ×ビションMIX♂)

サザク(2003年3月6日生 シーズー♀)
2017年6月20日 虹の橋へ

土曜日に神社の夏祭りへ


マークさんに頂いた浴衣と最近の若者は

浴衣にストローハットを合わせるというので

帽子買いました。





良い笑顔で撮れたと思ったのですが・・・

このあと、頭をブンブン降って帽子をふっとばして

やはり帽子は被り慣れてないね。






お祭り会場は人が多いのでラグは入れないので代わりばんこに

食べ物を買いに行き神社の外で食べようと思ったのですが

蚊がすごくて・・・お持ち帰り。

帰りがけ団地のお祭りにもチョこっと寄りました。


土曜日の午前中、スマホのアメーバのアップデートが来たので

したのですが、それからアメブロへの投稿が出来なく・・・

アップデートするとだいたい変になるんだけど。

アップデートすると容量も使いすぐ容量不足になるし・・・


Android携帯からの投稿