トリミング | うずらのたまご

うずらのたまご

日常の出来事、モンチッチ、可愛いもん、美味しいもの
ラグ (2010年4月20日生ポメ×ビションMIX♂)

サザク(2003年3月6日生 シーズー♀)
2017年6月20日 虹の橋へ

ラグさんサッパリしました。

最近ムシムシしてたので少しは楽になったのでは?



今日は雨だったので途中までバスで行き

お店まで少し歩きました。

お店に着いて中に入ったら大き目なポメちゃんが

サークルに居て元気に鳴いてて

お迎えに行ったらトリミングがまだ終わって無くて

ちょっと待ってる間大きなポメちゃんの所に

「こんにちは~」と行ってみたらその子里親さん募集で

7歳で9回お産を経験してますと紹介してあった。

どういう経緯でお店に来たのか聞かなかったけど

あの子も幸せになって欲しい




トリミングに行くとお店のお姉さんがご褒美にと

おやつのサンプルをくれる。

ラグはそれを覚えていてものすごい目力で

「貰ったよね・・・貰ったよね」と訴えてくる(爆)



昨日、高校の説明会、見学会に行きました。

私立だったのですが少子化で生き残りをかけどこも必死ですわ。

でも家は、ぜひとも都立に行って~~行ってほしいわ~

娘は、今週期末テストで今日は塾の自習に行ってます。(行かせてます?)

受験生お持ちのご家庭はどこも色々悩みや問題あるだろうけど

親のほうが焦ったり必死ですわ・・・ドクロ






Android携帯からの投稿