誕生日おめでとう | うずらのたまご

うずらのたまご

日常の出来事、モンチッチ、可愛いもん、美味しいもの
ラグ (2010年4月20日生ポメ×ビションMIX♂)

サザク(2003年3月6日生 シーズー♀)
2017年6月20日 虹の橋へ

今日は、娘の誕生日って言うか
ん~誕生日がうるう年の2月29日。

お産に26時間かかり

正確には今日28日はまだお腹から出ようとしてた日で・・・

明日、3月1日だと出た後だし・・・


クラスの男子が冗談ぽく

「お前、本当はまだ何歳だっけ?」って2月28日に聞いてくるらしい

娘もノッってまだ2月29日は3回しかないので

「3歳」って答えると期待通りの答えありがとうって感じで

男子は、ニヤけてるらしい。


一度聞いたら忘れられないとも言われると。

100歳まで生きてもお誕生日の日は25回しかないんだね

本人は気にしてないけど母親として申し訳ない気もある・・・


今年は娘が好きな、埼玉県深谷市のゆるキャラふっかちゃんケーキ


念のため買ったものですよ~(;´▽`A``






先週から、アルバイトのモノが今まで火曜に届いてたのに

今週も水曜日に・・・なんか、配送センターが引っ越したらしい

しばらく水曜日配送になるとか。

仕事量が多いと土日まで食い込んじゃうので

げ~~なんですがしょうがないか・・・多ければその分お金になるし。

Android携帯からの投稿