たかが食パン されど食パン | うずらのたまご

うずらのたまご

日常の出来事、モンチッチ、可愛いもん、美味しいもの
ラグ (2010年4月20日生ポメ×ビションMIX♂)

サザク(2003年3月6日生 シーズー♀)
2017年6月20日 虹の橋へ

今日は、雨の中 用事で都内に出かけました。
ついでに銀座にある食パン専門店 CENTRE THE BAKERYに。

イートインとテイクアウトもあり以前ニュースで食パン一本?(2斤分)を

買うのに奥様方が長蛇の列を作って居ました。

そのお店の近くに勤めてる旦那にその話をしたのに

待てど暮らせどお土産が来ない自ら出向くことに。

昨夜 旦那がGoogleを使って道順を説明してくれた。

(説明するなら買ってきて・・・)行ってみたら旦那の職場に近い。

しかもお店で食べてくるだけで、わざわざ食パン一本買ってくるなと・・・


イートインで私は、3種のバター食べ比べセットを注文




お店の中にあるトースターを選んで自分でトーストして食べます。

バターの食べ比べって私に違いが分かるのかなと思ったのですが

分かった・・・違いの分かる女だったのね私ヽ(゚◇゚ )ノ

パンも美味しい( ̄▽+ ̄*)


他にもサンドイッチやトーストメニューがあったのですが・・・またいつか


お会計を済ませ、テイクアウトのカウンターを見ると一人しか居ない

今日は雨だからかしら、買ってくるなと言われたし、たしかに2斤分買っても

と思ったけどテレビで見たあの行列・・・この先も旦那が買ってきてくれる

希望は無い やはり買うしかないでしょう~(^-^)/お買い上げ~


でもこんな風に食パンを食べるお店が出来たなんて

日本も変わったな~なんて思ったし、

やっぱり都内は色んなお店があるわね~と今日もおのぼりさんでした。

Android携帯からの投稿