ハロウィンパーティー会場にて | うずらのたまご

うずらのたまご

日常の出来事、モンチッチ、可愛いもん、美味しいもの
ラグ (2010年4月20日生ポメ×ビションMIX♂)

サザク(2003年3月6日生 シーズー♀)
2017年6月20日 虹の橋へ

代々木公園の後は六本木ヒルズの会場へ


私が100円ショップで買って作ったマント

ラグはボディーハーネスを使ってるのでさらに短くカットしたら

マントじゃなくザビエルみたいになってしまい

会場の貸衣装をちょっと借りて撮影しました。



うずらのたまご


うずらのたまご

ゲストにポメラニアンの俊介くん

     安田美沙子さんと愛犬ビションフリーゼのはんなちゃんが来るので

朝から寝てなくて眠くてたまらないラグを宥め粘りました。


あまり並んだり、待ってることが嫌いな家の旦那、でも以前

安田美沙子さん可愛いと言っていたので私は心の中で

「もしかしてだけど~もしかしてだけど~安田美沙子さん出てくるの

楽しみにしてるんじゃないの~~~~ジャララン♪」と唄ってしまった。


うずらのたまご

ゲストさんの写真載せていいのか分からないので辞めておきます

俊介くん、はんなちゃんは、可愛いし

安田美沙子さんは、細くて綺麗でした・

会場に来ていた子も皆、可愛くて、うさちゃん、ヤギさんを連れた方も

居ましたよ。



このブログを書く前、以前手作りワンコ服を作っていただいた方の

ブログを見たら・・・・・

そこのお家は、キャバリアちゃん3姉妹で、一番上のお姉ちゃんが

半年前、急性リンパ球白血病になり私もチョコチョコブログを覗いて

いたのですが、一昨日の13日の夜 お星さまになったと・・・・。

10歳4ヶ月と8日だったそうです。

ご冥福をお祈りします、安らかに眠って下さい・・・


こうしてラグと一緒に出掛けたり出来ることを改めて

当たり前じゃなく有難いことだと実感しました。

ただラグは、車嫌いだし、ワンコ一杯も嫌だから楽しくないのかも・・・